徒然DIARY

日々の徒然。

【いきなりあの子と同棲生活バトン】

2008年12月06日 02時49分15秒 | バトン
我が友から空気読めないバトンが回ってきたよ!\(^o^)/
これはもう酒入ってる勢いで答えるしかねえ!orz と思ったので今答えます。

正直に、思ったままを答えようと思うんだぜ…。
だからたぶん、面白くないよ(´・ω・)


さぁあなたは今日から、なななんと[獣殿]と同棲生活をする事になりました。
それでははじまりはじまり~♪

☆[獣殿]が朝ごはんを作ってくれました。それは何?


普通に朝食メニューが出てきそう…!トーストとハムエッグとスープとかそういう感じ(笑)
朝だからラフな格好で料理とかしてくれそうなんだぜ…!!ハアハア!!

☆天気は晴れ。[獣殿]と出かけることに。どこへ行く?

あんまし自分から行きたいとことかなさそう…というか、人ごみとか嫌いそう(笑)なので近所のでかい公園でベンチに座って日向ぼっことかしてそうです(お前は獣殿を何だと)

☆天気は雨。部屋の中で[獣殿]と2人っきり。何して過ごす?

お互い他人の領域を侵さなそう(笑)なので別々のことをしてそうです。獣殿はソファに座って本でも読んでるんじゃないですかね!

☆[獣殿]が膝枕を要求してきました。さてあなたはどうする?

うはwwねーよwww(´∀`)
えっと、寝ぼけているのですか…?
カール…!!カールたんどこ…!!!!!(必死)

☆[獣殿]が一緒にお風呂に入ろうといいました。どうしましょう?

うはwwねー(ry
あぁ、えっと、背中をお流しすればよろしいでしょうか…?
すみません髪の毛が長すぎて正直背中流すには邪魔です(笑)髪の毛洗うの大変そうだなー…(ぼんやり)

☆風呂上り。[獣殿]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。
 さてどうする?


私のような腐菓子でよければよろこんで(´∀`)
だが、長すぎて正直面倒く(ry
あーいえいえ何でもないです今日も獣殿ったらお綺麗で!このまま戦場に出れば軍人達の熱い視線を一身に集めること間違いなしですよはい~!!!(byベアトリたん)

☆[獣殿]が酒に酔ってしまいました。あなたに甘えています。どうする?

獣殿が、酔う…だと…?何をばかなことを…!しかも甘え…!?????
ちょ、カールたん何したの!!!!!!!!!!あいつどこ行った!!!!!

☆一緒に寝ようと[獣殿]に言われました。どうする?

えーーっと、カールたんを連れてこいということですね、わかります。

☆そんな[獣殿]に一言。

カールたんと初めての同棲プレイですかね、わかります(2LDKくらいのマンションなイメージ)
獣殿はいつもカールたんのプレイに付き合っているので本当にすごいなぁと尊敬の眼差しです(*´∀`)

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定してください。

うーん、そうだな。

相棒 → [ 十代 ] 

でいかがかな?(笑)前に翔たんだったから今度は十代で!!

-----------------------
最初普通に答えようと思ってたのに、途中からカールたんの罠が始まった感が否めない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿