徒然DIARY

日々の徒然。

あつい…。

2008年07月24日 23時46分29秒 | Dies
ディエスのドラマCDが出るそうですね(唐突に)
ちょっと前にそんな夢を見ていたわけですが、まさかの正夢…!我が友の言う通り、カールたんから何か電波受信したんじゃないかと私も思いますorz

何度見てもジャケ絵が誰なのかさっぱりわからないところに一抹の不安を感じますが、あらすじが113すぎるので期待しています。
っていうか113が出ないわけがないものね!!M田はそういうところがKYなので信じています。ギャルゲとしてのディエスを求めているヤロー方には申し訳ないが、そこの期待を裏切りまくるM田とlightには私的にはとてもとても期待をしているのだよ。しかし、今度こそ本当に騎士団の創生に迫ってもらいたいものだ…。
あの夜とやらにカールたんは何しちゃったんだろな…。出会って最初のクリスマスイブだもの、カールたんだって気合入れまくりですよね!!
…しかし本当にあれは誰だorzヴァルキュリアなの?シュライバーなの??君なのそれともにてるだけー???
全然わからん!\(^o^)/
ともかく夏コミの日は彼の日なりー!ということで楽しみだなー!!


あとLaLa買ってきた!
今月はそこそこ面白かったかな。最初から最後までじっくり読めた!
遙か4の漫画の続きは是非カリガネルートで…(なさすぎるorz)今度は誰に着目するんだろね…。ていうか4よりも3の漫画が見たい…んだけど…(正直に)
ネコミミフード!な月森くんを全力で応援したいと思います。

あ、シューピアリアの新刊が出てる…。駅の本屋にはなかったよorzorz明日売ってたら買ってこよ…。

ドリライ5の音源と、山本咎狗も買いました。
ドリライはやっぱ早く映像を見たいorzこれにつきますな!立海達が見たい…。
あと他校。やっぱ他校が好きだ!4代目はどうも未だ好きになれない…orzorz4代目の歌う3代目の歌を聞いたら、もうなんていうかだめですねorz私が3代目を好きすぎで他の人たちに歌って欲しくないという嫉妬…orzorzおおおorz
他校MCは面白そうなので、これDVDに収録されてるのかなー。楽しみ!
音だけ聞くより、やっぱミュは動きを見てこそだから、DVD見たらもっと好きになれるかな…。発売日いつだったっけか…。
山本咎狗は、うん、たとえるならシンフォニアのOVA…。話飛ばしすぎ唐突すぎ急ぎすぎでもう何が何やら…orzorzてかシキティの出番少なすぎるorzorzorzいや、あれならなくてよかったけど…。nルートに見せかけたスケルートなのかしら…。むしろnルートが見たかった…よ…orzラインが小瓶なのは何故なんだぜ…。
殺戮後のバーに何故かいるビトロは唯一面白かったシーンです。ビトロがそんなとこに一人でいるわけねえだろぃ!!!!思わず丸井を出すよもう!orz
うん、私は茶屋町咎狗を全力で応援します。あっちは面白いし可愛いし大好きだ!!


ふと思い立って、つべで吹奏楽の曲を聴いてます。
懐かしい…!!あんまり上手くないのも多いけど、吹奏楽の音はよいね!
ホルストは木星と火星が好きだけど、第一組曲も大好きだ…。いいなぁ…。
トランペットが恋しいですよ火原先輩!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿