徒然DIARY

日々の徒然。

しかりん。

2008年07月26日 17時31分35秒 | 雑記
が、届いた(笑)
もちろんSWBのためです。ええ、それ以外ありませんorz
とりえあず聞いてる最中なんだけど、これ置鮎のキャラの方が好きだな…orzSWBがこっちやってくれたらいいのになー。
相変わらずSWBはどっちかってーと跡部よりなキャラ…?いや跡部とミンミを足して割ったみたいな…。いやどっちかっていうと素直元気キャラ…?うーん。
たまに恥ずかしいことを言うので恥ずかしいです___●_
うーんしかし置鮎キャラの方がいいなぁ。惜しいなぁ。世間一般の求められているSWBのキャラってこうなのかしら…。
私、大人キャラのSWBが好きです…orz
しかしSWBがすうぃーつを連呼するので非常に面白いですな(笑)
ってか、別にこれそんなに叱ってないよ…な…?どっちかというと励ましCDでは…。もっとボロカスに叱ってくれるSWBを期待していたのだが、さすがにそれはないか(笑)

あとテニスのOVA1巻が届いたので後で見ます。
真田と手塚の試合!!超楽しみ!!爆笑の予感…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿