徒然DIARY

日々の徒然。

帰宅途中。

2007年11月15日 01時03分08秒 | 雑記
地元駅前でAさんに会いました。すげー偶然!
思わず駐輪場で立ち話してました。気がついたらディエスを薦めまくってました。
ちょうど昨日nanoたんにディエスのドラマCDとか入れたばっかだったのでボーナストラックを聞いてもらいました。ほもっぷりが伝わったので良かったです。
あと彼女はギロチンが武器だということがやたらツボだったらしく、明日会社でウィッキーさんで調べてくれるって!!やっほい!!その調子でパソコン買ってゲームも買うといいよ!!

ディエスの音源をnanoに入れたのは土曜に会う友達が聞きたいって言ったからなんだからね!!じ、自分で通勤時に聞きたいからとか、そんなんじゃないんだからね!!勘違いしないでよねっ!!


さてさて立海ミュの夏公演の音源買ってきましたよ。
今回は微妙な歌が多い気もするけど、とりあえず相変わらず面白い歌が多いですね。風林火山は吹いた(笑)あの歌は面白いね!!さすが真田!本当真田は武田に謝った方がいいよ!!!
リョマのおれはーさーむーらい!も面白くていいと思います。孤高の剣士ておま(笑)
あと28が歌ってるパートがやたらと気になります。28が好きです。ていうかBBの声ってえろいなーと改めて思った…。お前ら崖っぷちギリギリのBBパートの歌声がえろい…。28が二人で歌ってるとときめきますね。ミュの28はやっぱ秀逸…!!
そして赤也がかわいい。GNKくん演技上手くなったよね。赤也の歌が実に赤也っぽくてよかったです。
幸村と真田の歌は…相変わらずでした。幸村に死にフラグ立ってました。真田さんは幸村のことが好きすぎですよね。
さっきからちゃちゃっとつぶすぜーが頭から消えない…。赤也の呪いか…。
早く映像がみたいぞー!!届くのが楽しみだなぁ!!風林火山、あんな面白い歌でどんな振り付けなんだろう…。わくわく。真田さんだからきっとかっこいいんだろうけど(夢)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿