simaちゃんのコンテナガーデニング

何歳になってもかっこ良い女を目指します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (chiko)
2005-07-14 09:54:51
強、クレマに水をあげたらかまきりの赤ちゃんが出てきました。

恐くて触れないけど、見ていると、小さいのにしっかりこっちを見て構えてたよ。

だいぶ片付いたかな?ゆっくりぼちぼちね^-^
何を食べるの? (ちきろ)
2005-07-14 22:18:54
葉っぱは食べられたりしないのですか??

小さな虫を食べてくれる 良い者!のイメージですが・・・。いっぱいのカマキリがいたらちょっとお世話もドキドキですね。
お引越し大変そうですね。 (シュエット)
2005-07-15 13:19:54
まだまだ片付かないと思いますが、暑い中頑張っておられるのですネ。

カマキリの赤ちゃん可愛いです。

私の所には、まだ現れていないですよ。

バッタさんが、来ていましたので、葉を食べ荒らしていました。見つけて前の駐車場の草むらに移動させました。見つけたのは、7匹ほどです。まだ居ると思いますので、見つけ次第お引越ししてもらっています。

早くカマキリの赤ちゃんが、来てくれると良いのですが、今年も庭の番人を、任せようと思っています。



暑いのでお引越しのお疲れが出ませんように。

休み休みして下さいネ。
ちっちゃいのならOK! (orenge)
2005-07-16 02:45:19
うちにもいたいた!ちっちゃいのが!

バラの木に移ってもらいました~

アブラムシとか食べてくれるんだよネ

今までは、カマキリの卵見たら取って捨ててたけど、益虫と聞いて今度は大事にしようかなぁ~と、思ってます。でも、大きくなると怖い感じ・・・