simaちゃんのコンテナガーデニング

何歳になってもかっこ良い女を目指します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと・・・。 (ちきろ)
2005-07-21 21:30:40
検診行ってるんだ~。。。私も,健康に気遣う年頃となってきました。女性の病気とか怖いし…今年も行かなきゃな~。。追伸:up画像横向いてるのは,確認済みでしょうか…?
返信する
bennpi (hinahina)
2005-07-22 10:56:01
bennpiなの?スル~と出る対策

その1ヤンキー座り3分

その2センブリを煎じる

その3臍周をマッサー!

その3朝1、コーヒーを飲む



アカン?試してみて
返信する
Unknown (chiko)
2005-07-22 17:10:37
ここ数年benpiだったけど、ryo-が生まれてからはすっきり快腸でーす。

ハーブティで、benpiにいいのなんかあったような・・。
返信する
個人差あるけど・・・ (orenge)
2005-07-22 19:16:45
私の対処方

1.朝新聞をゆっくり読む(インクの匂いが効くみたい?)

2.トコロテンを食べる(腸のお掃除してくれる)

3.腹筋

お試しあれ~
返信する