simaちゃんのコンテナガーデニング

何歳になってもかっこ良い女を目指します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気してる? (おく)
2005-07-19 10:10:28
箱たち。。。片付きましたか?

また、コンテナガーデン情報教えてね。。。
こんばんわ。 (ちきろ)
2005-07-19 22:17:04
封筒,もう少し後のほうが良いみたいですね。

月末か,来月頭くらいに発送しますね。



よろしくお願いします。



光の工事は,うちも結構待たされた~。

ADLSと変わらない気がするよ~?!そんなに重たい仕事しないからでしょうか??

繋がるの楽しみですね。
スマートな実♪ (orenge)
2005-07-19 23:21:14
お~~これアイコちゃん?

アイコちゃんてスマートなのね!

いっぱい実が付いてるじぁない!(@_@)

グリーンの時が長いのよねぇ~

でもちょっと赤くなりだしたら早いよ~

きょう1つ初収穫しちゃったョ~(^O^)

もちろん。おいしかったで~す!
おお~トマト~♪ (きょう)
2005-07-20 02:01:26
もう少しで、赤くなって収穫が楽しみですね!

長い実なのですね~。いいな~。(〃^∇^)o_彡☆