simaちゃんのコンテナガーデニング

何歳になってもかっこ良い女を目指します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマン大好き!! (ちきろ)
2005-04-27 15:18:59
特に黄色が好きです~♪

でも,子供達はどんどん食べてはくれないんですよね~(^-^;

ドライカレーなら好きだし,1度挑戦してみよっと!!
おはよ。 (しまちゃん。)
2005-04-28 08:03:15
ピーマン大好きなんや!

にんにく、しょうが、セロリをみじん切りにして炒めてから

ひき肉を炒めて1cm角のピーマンを炒めて

フレーク状のカレー粉で味付けしてるだけです。。。

かくし味ににんにく醤油もちょこっとたらします。
ピーマン…(--) (きょう)
2005-04-29 15:34:34
ドライカレー♪おいしそう。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ピーマンは…あんまり好きでは無いと、子供のような事を

言っているのですが;

黄色と赤のピーマンは好きなのです♪(笑)隠し味のにんにく醤油が食欲をそそりますね。