Spice UP my LiFe!

at the Western Michigan Univ. as an international student.

貧乏すぎ。。。

2007-01-31 12:58:34 | Weblog
ルイジアナの決勝戦に行くわけなんだけど、
学校がお金出してくれないからみんな自腹で行かなきゃならない。
そこでうちらは小ビジネスやりつつお金集めてます(笑)
まぁビジネスってもんじゃないんだけれど。
何をやっているかっていうと、クッキーの生地を生地屋さんから6ドルほどで買ってきて、それを10ドルで売り、4ドルの利益を得ていく方法。地道

とにかく2月の私はクッキー売りの少女と化します。
売りつけますのでみなさんご勘弁を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2007-02-01 13:29:29
七海がつくるのかと思って吃驚した
返信する
Unknown (nanami)
2007-02-02 04:07:23
なんでだよw
まぁバレンタインの時期だけどねぇ
返信する
Unknown (teruki)
2007-02-02 16:53:04
買う買う。七海ちゃんのためだったら買うに決まってんじゃん(笑)
返信する
Unknown (nanami)
2007-02-03 00:27:55
30個で$270になります
返信する