少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

7月18日、🅰️戦

2021-07-19 16:21:00 | 試合結果A
今日はナイターで試合でした!

ライオンズ旗1回戦

ナイターで試合するのは初めてなので、どんな感じでしょうか

試合前に開会式もありました。




いい笑顔ですね😆

試合前に🍙も食べました
さぁ、がんばれ〜
先攻で試合開始です!
なんとか先制点をとっていい流れにしたいですね



















残念ながら負けてしまいました。
ナイター初だったので、ボールが見にくいなど慣れないこともあったと思います。
これもまた経験ですね。

また、次回の試合に向けて練習がんばりましょう
暗くていつもに増して画質が悪くてすみません🙇‍♀️😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。