gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全身化粧水

2022-08-28 15:52:03 | 日記
アルマダM3は、魔法の水です。
傷んだ髪に、パサついた髪に

セット・アップ従業員全員が使っているのがお勧めの理由です。

だまされたと思って一度使ってみてください。
だまされたと思った方は返品を承ります。
自信があるから言えます。

朝は化粧水として、寝ぐせ直しとして、夜はシャンプーに半分混ぜてシャンプーするだけです。ランニングコストとしても、お安くなります。

お顔が乾燥してると言う事は頭皮や髪も乾燥しております。全身に使えますので洗面台に常備してください。

1リットル¥11000税込み






https://townlife-aff.com/link.php?i=61dcf24ab1bb7&m=630b19579bbcc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿