富貴蘭の日記 芳香庵

蘭の匂いに惹かれて栽培しています。
そんな蘭の成長記録等アップしていきたいと思います。

本日、四国へ行ってきました。

2014年05月11日 | 日記

こんばんはです。

本日、四国へ行ってきました。日本富貴蘭会の全国大会に参加。

大先輩方の美術株を見て勉強です。

また、今回は私も・・・。出品!

結果は、銀賞!ホントに嬉しいです!かなり嬉しい!

また、大先輩からも温かいお言葉も頂きホントに涙。

これからも富貴蘭の作に精進です。

ホントに大先輩方、本日遊んでいただきありがとうございました。

こんな良い賞を下さった審査委員の方々、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。