富貴蘭の日記 芳香庵

蘭の匂いに惹かれて栽培しています。
そんな蘭の成長記録等アップしていきたいと思います。

最近、ドタバタでブログを忘れてました。

2013年05月30日 | 日記

今年初めての更新となりました。(汗)。

かな~りのおサボり!

富貴蘭の方は、ボチボチ肥料やりと水かけとで忙しくしています。

来年は、四国で全国大会という事なので遊びに行こうかなと思ってます。

最近、仕事と色々とドタバタしていて・・・・。

つい最近、人命救助をして表彰を受けました。

私自身、かなりビックリです。

でも助けた方々大事にならなくてよかったです。

県知事名で警察署長から表彰されました。

また、富貴蘭以外で私の趣味でもある料理等でレディー達とお食事会。

これから少しずづ富貴蘭の成長を適当にアップしますのでよろしくお願いします。

今年は、作に集中集中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。