富貴蘭の日記 芳香庵

蘭の匂いに惹かれて栽培しています。
そんな蘭の成長記録等アップしていきたいと思います。

日炙り開始!

2011年10月18日 | 日記

以前アップした「紫玉」。

かなり、実家にほったらかしにしていたので子の芸が甘くなったので日炙りに処しました。

来年には、少しマシな天葉が、覗いてくれるといいのですが・・・。

最後にもうじき咲くかなと楽しみにしている「金牡丹」おまけアップ。

昨日の夜は、最低温度10度本日の日中最高温度25度でした。

夜は、半分ビニールハウスを閉じての管理に切り替えながら、今週には灯油タンクに給油しといたほうがよさそうです。

また、バタバタする時期になりました。痛めないように頑張らないといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。