富貴蘭の日記 芳香庵

蘭の匂いに惹かれて栽培しています。
そんな蘭の成長記録等アップしていきたいと思います。

棚場紹介と庭に咲いた白い花。

2011年09月25日 | 日記

昨日は、今年最後の殺虫をしました。

ホントに多い年です(汗)。今年は、私たち夫婦にとって新婚三周年のとなりいつも我が家で仲良くしてる女の子達とどんちゃん騒ぎをつい数日前に

しました。

その騒ぎすぎなのかかなり疲れがでております。

でも愛妻には、ホントに感謝しておりこれからもこの悪餓鬼を宜しくと伝え昨日は、愛妻に似合うだろうと真っ赤なパイソンバックをプレゼント!

これにて愛妻への三周年プレゼントも終わりかな?

そんなことを考えながら庭を散歩していて白い花が咲いているのを見つけたのでパシャり。

そして棚場もパシャりしてみました。

富貴蘭と彫描かれたこの天然木は、地元の方にわがままを言って作っていただいたものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。