富貴蘭の日記 芳香庵

蘭の匂いに惹かれて栽培しています。
そんな蘭の成長記録等アップしていきたいと思います。

富貴蘭「紅扇の変わり」。

2011年12月08日 | 日記

本日最低温度7度最高温度15度。

最近、私の県でアウトレットと地産地も交える巨大スーパーみたいなものが、できました。

そこにhosapy  hremeドーナツが、来ました!

今日、妻の飲み会の帰りに強請られ買に行き二人で紅茶を入れて食べました。

まぁまぁといったところでした。

私たち夫婦のお気に入り「紅扇の変わり」何とも言えない良い複芸で大変好きです。

それにしても子供が、良い感じの紺覆輪になっていて中透けとして良い感じになってきています。

これからホントに楽しみで夫婦で温かく眺めてます。

それんしても今週末から更に寒くなるそうです。

ホッカイロが、いる時期に突入。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。