我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

ウィントス君、契約更新!

2005年12月28日 18時36分42秒 | サガン鳥栖
年末の多忙の為、久しぶりの更新です。気が付けば大卒3名の新規加入が発表されていました。明治大学FW日高拓磨選手、阪南大学MF廣瀬浩二選手、立命館大学FW藤田祥史選手です。去年に比べれば新規加入選手の発表が早いですね。しかし、何より驚いたのはウィントス君の契約更新発表です。サガンドリームスもなかなか粋な演出をしますね。J's GOALにもちゃんと載っていましたね。ロゴ、エンブレムが変わると発表された時、ウィントス君はどうなるだろうと心配していましたが、ドリームパスポートの案内パンフに新ロゴを胸に刻んだウィントス君が載っていましたね。新ロゴだけの変更でしょうか?新ユニフォームと同じように新生サガンブルーに変更なんでしょうか?気になるところです。取り合えず、我が息子をはじめとするちびっ子サポーターの皆さん、来年もウィントス君を見れるので良かったですね。
公式サイト http://www.sagantosu.jp/news/2005/1227_4.html
J's Goal http://www.jsgoal.jp/photo/00012000/00012015.html

最新の画像もっと見る