我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

松本監督、岸野ヘッドコーチ体制決定!

2005年12月24日 19時30分46秒 | サガン鳥栖
クリスマスを前にして、サガンサポーターに大きなプレゼントがありました。サガンドリームスから、来年の松本監督、岸野ヘッドコーチ新体制が発表になりました。先日の新ユニフォーム発表時、サポーターからの監督に関する質問でも今ひとつスッキリしない回答でしたが、これで気持ちよく新年を迎えることが出来るという感じですね。岸野コーチの『佐賀が第二の故郷になりました』コメントには感激しましたね。ヴェルディがJ2降格になったんで、戻っちゃうんじゃないかなぁと思ったりもしていたので・・・。今年の会社は対応が早いですね。今回の監督人事については新聞で、なぜ監督人事が進んでいないのか、報道されてすぐの発表だったし、宮原選手のC大阪へのレンタル移籍の時も、素早く会社としての考えをサイトに発表していました。こういった会社の対応はサポーターとして安心できますよね。来年は松本監督3年目、来年こそは本当の意味でJ1が狙える、いや狙わないといけないシーズンです。松本監督、頼みます!
http://www.sagantosu.jp/news/2005/1223_1.html

最新の画像もっと見る