我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

横浜戦1-0勝利、勝点3Get!

2005年11月23日 22時24分12秒 | サガン鳥栖
やりました、横浜戦1-0勝利です!実に10/15の鳥栖スタでの草津戦以来の勝点3Get。得点はDF加藤選手です。ケガでここ最近出場していませんでしたが、決勝点を決めてくれました。これで勝点52、これはサガン鳥栖になってからのチーム記録らしいですね。残り2試合で勝点6をお願いします。DF陣も無失点の完封勝利、この勢いで週末の鳥栖スタ最終戦を勝利で締めくくって欲しいものです。
<追伸>
今日、アビスパがJ1昇格を決めました。おめでとうございます。自分はアビスパは決して嫌いではありません。高校時代から中村北斗選手は好きだったし・・・(一部の心無いアビサポと博多の森でのアウェイチームに対するDJの対応は好きになれませんが・・・)来年からは福岡でJ1を観戦出来るのもありかなぁと思っています。でも、きっとアウェイ側で観戦する事でしょう・・・

最新の画像もっと見る