我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

明日、ホーム最終ゲーム札幌戦!

2005年11月25日 21時41分09秒 | サガン鳥栖
早いもので3月5日に開幕したJ2リーグ戦も残り2試合、ホームゲームは明日の札幌戦で終わりです。本当にあっという間という感じでした。今シーズンは仕事や色々な行事と重なってしまって、半分くらいしか観戦できなかったんじゃないでしょうか。去年と比べると会社が変わり、クラブを取り巻く環境が大きく変わりました。自治体、スポンサーのバックアップも加わり、観客動員が大幅に増え、小さな子供からお年寄りまで幅広い年齢層の観客をスタジアムで目にしました。これが『地域に根付いたクラブ』になる第一歩じゃないでしょうか。
とにかく明日の試合は勝って下さい!新生サガンの1年目を締めくくる大事な試合です。消化試合なんかじゃない!あまり大きな声で言えないんですけど、今シーズン勝ゲーム1試合しか見てないんです・・・5月21日、ホーム初勝利の仙台戦のみ・・・だから、最後に勝利をお願いします、サガン戦士達よ!!

最新の画像もっと見る