我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

アビスパ、村主選手とレンタル延長せず!

2005年12月04日 08時54分06秒 | サガン鳥栖
村主選手が戻ってくるようです!アビスパが村主選手とレンタル延長をしない事を発表しました。先日発表されたサガンの戦力外選手には名前が挙がっていなかったんで来シーズンもプレーが見れそうです。古株の選手がかなり居なくなっちゃったんでホッとしています。2003年以前からの選手はシュナイダー選手と村主選手の2人だけじゃないかな。短い期間だったけどJ1への昇格争いをする事を経験して、本人にとってはプラスになった事でしょう。その経験をサガンでのプレーに活かして欲しいですね。
ところで宮原選手はどうなるんだろう?C大阪での経験で大きくなった宮原選手のプレーをサガンで見てみたい・・・

最新の画像もっと見る