我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

シーズン終了報告会

2005年12月04日 21時22分51秒 | サガン鳥栖
今日行われたシーズン終了報告会に参加してきました。体調不良の氏原選手以外の全選手、スタッフが参加して行われ、選手1人1人の挨拶、新エンブレム・ロゴの発表等、有意義な内容の報告会でした。(とにかく寒かったですけど)今シーズン限りでチームを去る8選手(氏原選手は居ませんでしたが)の勇姿をしっかりと目に焼き付けて今シーズンは終了です。選手達はトレーニングは続けるでしょうから、時々北部、鳥栖陸を覗いてみようかな。
今日の報告会の様子をphotoにアップしましたのでご覧下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告会 (たくしーパパ)
2005-12-04 23:03:56
はじめまして、たくしーパパです。今日の報告会お疲れ様でした。とても寒かったですが会社の熱意が伝わって来期に向けて期待の持てる内容でしたね。新しいエンブレム(サガンパパさんが一番早くUPしているようですよ)もシンプルだけど洗練されたイメージで、早くフラッグを購入したくなりました。来期の開幕が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-07 14:31:09
返信する