まじで ばびで ぶ~

気楽に てきとうに 楽しく(どっかで聞いた?) をモットーに始めました♪

居酒屋じゃないよ~

2006年12月09日 | 旅行・行楽

先週、紅葉を見に“養老の滝”まで行ってきました
もっと早くUPしたかったんだけど、スライドショー形式に出来なくてモタモタしているうちに一週間経ってしまいました
今週は、天気が良くなかったので もう散ってしまったかな?
下の駐車場から“養老の滝”まで2km位と書いてあったので、なら楽勝だねと言いながら歩いていったんだけど、坂道で足場も悪かったので、結構しんどかったです
名前だけは知っていたけれど、本物の“養老の滝”は初めてみました。
スライドショーの中から縦の画像を抜いてみたら、UP出来たので、滝の画像だけ別でUPしてみました
縦の画像が原因だったのかな~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉も最後ですね (ペット)
2006-12-12 19:39:46
養老の滝~私も名前だけは知っているけど、行ったことないです。
今年もあとわずか、1年の速さにビックリしてます。
もう冬ですね (まじぶ~)
2006-12-12 23:27:26
早いもので、今年も残りわずかになってしまいましたね~
少し前は紅葉なんて全然興味がなかったのに、最近は出かけたくなります やっぱり年齢と共に・・・でしょうか