雪舟焼窯元

島根県益田市で作陶しています (昭和24年開窯) イベント、近況をお知らせしています

辻井伸行 日本ツアー《ショパン&リスト》

2013-12-02 00:11:34 | 近況
グラントワでの辻井伸行ピアノコンサートへ行きました。
かなり前から、本当にすごい人・人・人でびっくりしました。

良かったですね。
優しく、強く、澄んだ音色が染み渡りました。
ピアノは心で弾くものなんだ・・・と感じました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 アメリカから~ 私は辻井伸行くんのファンです。 (M. L. Liu)
2013-12-02 07:15:40
Please forgive me for speaking uninvited, and I am sorry that I cannot write much in Japanese.

I log your tasteful blog post, and the lovely photos of your pottery.

It's so good to know that Tsujii-san is appreciated by such a refined artist.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。