セシリーシチェフ

メガネを新しく注文してきました。今回はけっこう地味な黒縁メガネなんですが、個人的には気に入っています。完成が楽しみ。

神さま

2016-01-10 03:01:01 | 日記
神さまの言うとおり弐
Fn_pinki_love (1月10日 2時58分)

@vulthoom01 そして神さまはスルー!!w
vulthoom01 (1月10日 2時51分)

ああ、忍耐力つくかなぁ、実力になるかなぁ、ア~、まあこの作業の時間は無駄にならないといいなァウハハ~努力の勲章として自分の壁紙にしよォ~~~~!!!!わたしは神さまに絵うまくなりますようにとかいわないゾ~~!!!努力の天才を目指すんじゃァ~~!!!アアッ~~絵を冒涜するヤツ死ねェ
bossun_tubaki (1月10日 2時50分)

らいむるが神様化したら… 種族:軍神 身長:784cm 目の色:緑 性格:負けず嫌い 一人称:拙者 特殊能力:無し 信仰者:777人 #あなたを神様化してみたー shindanmaker.com/580786 負けず嫌い軍神なんだかかわいい(ただし特殊能力がない神さまだ)
DEEPSTRIKER (1月10日 2時48分)

神さまのいうとおり見て山崎紘菜さん可愛いなって思った pic.twitter.com/lM5oIAnlN8
kanegon_chihiro (1月10日 2時46分)

神さま、登場。(カシャカシャカシャ)
y_Akane_bot (1月10日 2時46分)

(´.-`)その昔 神さまが決めた巷の定理 幸福は奪いあう一個の甘いケーキ
178_bot (1月10日 2時44分)

神さまの言うとおりを見ているけれども、やはり劇場で見た時の方がずっとこわくてずっと不気味だなあ。この類の怖さが苦手。苦手で大好き。知的怖さと時間に迫られる感じの怖さ。
rosin_y (1月10日 2時43分)

目が乾燥してきたー、そして少し頭痛がー。そろそろ寝ろという合図でしょうか。ごめんなさい神さま、僕寝ます。おやすみなさい。
__ktm_O (1月10日 2時42分)

はー僕はどう生きたらいいんだ メンヘラで文系ウェイ職は封じられつつの技術力は低スペって神さま試練与えすぎなのでは…
sotetsuk (1月10日 2時42分)