セシリーシチェフ

メガネを新しく注文してきました。今回はけっこう地味な黒縁メガネなんですが、個人的には気に入っています。完成が楽しみ。

カイロ

2016-01-10 07:01:00 | 日記
@ran6ran2ru91 むっちゃん気をつけてね(っ'ヮ')? -【 貼るカイロ】
y_iraken (1月10日 7時00分)

@yashiro0130 りーぬのカイロ作戦採用やな
yashiro0130 (1月10日 7時00分)

@rose_bud_1414 おはようございます!!(。>д
zakurocomet (1月10日 6時59分)

今地下鉄のホームだけど 背中に貼るカイロ忘れました^o^
Porigon_03 (1月10日 6時59分)

@42nekoashi うりさんおはようございます(^^)外出たらすごい寒かったです?カイロが手放せません!笑
aee15b6f8d0e49d (1月10日 6時59分)

我輩的にカイロは最終手段で最終兵器レベル。
Normal_Xion (1月10日 6時59分)

@okayamalovelive カイロ入ります? pic.twitter.com/ESB2WefO4G
hinadao_3 (1月10日 6時59分)

@Ji4PsLQXqhki3AH 長時間の待機になりますので、芯から冷えてしまいそうですね。ほんと寒いですから、ジワジワときそうですね。^^; カイロなども欲しいところですね。^^ その気合いで、頑張ってください。(@^-^)ノ
LgmGao (1月10日 6時59分)

@ponpui ありがと! ぽんぷんもカイロ沢山持ったか?!コンビニで50円位で幸せやからな…!
mikagi_ (1月10日 6時59分)

今年初の入試応援行くでー カイロは5個使ってるしスーツの下にウォームアップ着込んでる
shin_rogers (1月10日 6時58分)