セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

肝臓がいかんぞう…

2007-09-28 21:57:55 | 舞台
 どうも体がだるい…  ここ2週間ぐらい何となくだけど、疲れがとれないし、頭もなんかさえてこない‥ 何だろう?この症状は‥ (-.-;)y-゜゜もしや! もしや
もしや、これはぁぁああああ!


恋かぁ!(^_^;)(^_^;^_^;(¨;)

昨日は、まりりん家で一番弟子のいつきれなさんと朝まで飲んでいろいろ話しました。いつきれなさんは料理がめちゃんこ上手で切り干し大根、キュウリ漬け、芋の煮っ転がし、それから豚しゃぶ、あとパエリア(米とシーフードを一緒に?炒めた?にた?)とかもういろいろ作ってくれて、それがまためちゃんこ美味いのだ!ほんとご馳走様でしたm(__)m アリガトォ

それとすこしいつきれなさんは超常現象を見ることが出来るようで内臓が悪くなってますねと言われて、それが最近すごく心当たりあったのでびっくりしました(・O・; いい加減酒を控えようと思っていた今日この頃だけにびっくりこいたね‥

 なので今日は缶酎ハイ二本だけにしてます、ハイ。後まだまだ続く怒濤の日々‥ なんとか乗り越えなければ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2007-09-29 22:54:03
今日は大丈夫デシタか?本当にお酒は控えた方がいい…デスね…お互いに。…それから、五木麗菜は一番弟子ではなくチーム小泉連合の副総長デスね。一番弟子は仁豊です。麗菜ちゃんを中々紹介する時間がなく昨日、紹介出来て良かったです。今後も劇団、チーム、「小泉連合」よろしくお願いします。
返信する
Unknown (五木麗菜)
2007-09-30 00:06:19
世志男さん! 昨日は、お疲れのところすいませんでしたぁm(__)m まりりんからお話しは伺っていたんですが、やっとお会い出来て嬉しいです! お料理のお誉めのお言葉まで!これまたとっても嬉しいですぅ! 調子に乗って次回は「シチューパーティー」を!企んでおりま?す\(^o^)/何より内臓を労って挫骨・腰痛に気をつけて、ご自愛下さいm(__)m お疲れのところ時間を作って頂き本当にありがとうございました。そして、小泉連合総長!共に副総長どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (下忍)
2007-09-30 19:42:07
いやいやいや。飲んでますがな。(笑)体が資本だから大事にねー。
返信する
Unknown (セッシィオゥ)
2007-10-02 03:04:39
まりりんへハイ分かりました!小泉連合の副総長が五木麗奈。インプット完了しました。五木さんへどうもいろいろご馳走様でした!<(_ _)>シチューパーティー是非とも宜しくです(^ニ^) あと挫骨が痛いなーと思っていたら軽い疣痔でした、でも時々脳天を突き抜ける痛みに襲われますのですよ(-。-;)また、機会があれば飲みましょう!東中野でも是非。下忍へまったく‥ 体力の低下が著しい今日この頃。でも同じ年のアーツが連勝で頑張っているので僕も頑張ります!(^-^)/
返信する

コメントを投稿