セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

パソコン

2006-07-27 20:26:50 | 日記
 せっかくお金を貯めてパソコンを買ってもなんだか使い切れていない‥ 持つ前はあーゆーことも、こーゆーこともいろんな事が出来るのにと夢と希望を持っていたのに‥

 持ったら持ったで困難な道のりがあり途中で諦めてしまう事が多く、何一つ機能として使いこなせるものがないのだよ(^^;)

 かれこれ何年も使っているが、「ここぞと言うとき」使える機能があるのに使えないと苦い経験多数。よし明日から頑張るぞと何度も誓う事多数。毎日一個一個機能を覚えて行こうと計画を立てる事しばしば。

 あるんだよ、十分に使いこなす程の素晴しい機能が!まだ間に合う、少しずつ行こう!(‥と思う事しばしば‥)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miemama)
2006-08-01 00:42:08
なるほど・・セシオちゃんでもまだまだ未知の世界なのね、パソコンというモノは!私も一つ一つ頑張ろうっと!それと・・・ヨシオ?!っと思ったけどそういえばそうだったよね?。
返信する
Unknown (セッシィオゥ)
2006-08-01 13:01:34
おっ早速おいでなさいましたね。そちら様もパソコンデビュー張り切っているようですね(o^-^o) あまり夜更かしせんようにな
返信する
Unknown (miemama)
2006-08-02 12:19:42
だって夜しか時間がないんだもん、ありがとね!最近、台本より小説を書いてストレス発散。やはり言葉に吐き出す事が好き!おっと官能ではないよ!まあ36歳女の本音というところかな・・たま?に現実逃避したくなる私には良い世界みたいそれと久しぶりに劇団で公演があります。私は受付!9月1,2,3日です。お忙しいのは重々承知、もしお時間があれば是非!詳細は劇団無現のページにあります。またお邪魔します!よろしくです!
返信する

コメントを投稿