セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

ミーティング

2006-04-12 23:00:00 | 日記
今日はリンチのミーティング。いろんな事を話する訳だけど、僕が思うに僕たちがやろうとしている活動と言うか演劇なんだけど、普通の人より何倍も何かをやろう、やりたいという思いと何より行動がすべてな訳で、「それ」が基本にあってしかるべきだと思うのだ。

つまり明日を生きるエネルギーが無い奴はいらないし、自然と淘汰されていってしまうと思う、だから自分の可能性をどんどん試したいと思うべきなのだと思う。
なにかに挑戦したい気持


に繋がると僕は信じている。


 大人が真剣に遊ぶ演劇は熱い心なしに出来ません!僕は一つだけ信念に置いている事があります。それは、僕が作品をやりたいと思う人とやると言う事です。または、その逆で僕とやりたいと思う人とやりたいと言う事です… こっこれは!! ある意味男女関係にも類似しているところが無きにしもあらずだが、それが男同士だっていいわけだよね。アイディアのぶつからないミーティングなど必要ない!わくわくしない予定など話す必要も無い!誰かが面白くしてくれる訳ではない、自分たちが面白くするためのミーティングなら納得もするが…

ないな 情熱の魂が




最新の画像もっと見る

コメントを投稿