セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

ハルベリー忘年会

2006-12-30 04:26:18 | 舞台
 いずみさん主宰の劇団の忘年会が青の奇跡であり行って参りました。始まってすぐにお披露目の芝居コントがありその後忘年会という形になっていました。

 僕も醜団リンチからソウルリンチの去年までは十年近く劇団で忘年会&催し会をやっていたので凄く微笑ましくそして懐かしく見てしまいました。考えてみれば年末年始を自分の劇団以外の人間とやるのも初めてかも知れないです。それぐらいリンチと共に年を越していたのだとしみじみ感じました…

 ハルベリー忘年会は場所を移して近くの居酒屋に移動、そこでもなかなか盛り上がりました。

 朝、居酒屋も閉店ということで帰る人は帰り三次会に… ジョナサンで三次会?そうですワインがあるのです。

結局朝の八時過ぎに解散、皆心行くまで飲み明かしておりました。泉さん、中村ちゃん、しげ君、かじちゃん、ハルベリメンバーの皆、そして柳さんに保村さんおつかれさまでした!

 よいお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿