セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

五日目

2007-10-28 21:46:06 | 四畳半革命
 今日は撮影最期の日

メインの直也屋上のシーンだ。あまり詳細は記述出来ないが、ここに来てやっと荒木さんと僕の晴れ男の面目が晴れ‥ と言うことでピーカン晴れじゃ!

 取りこぼしのシーンもさくさくとる。

そして中野にある例のスナックに移動する。里見と直也、そして特別ゲストの春田さんが出演するシーンだ。

 ここも深夜までの撮影となる‥ 朝が早かったので皆ぼろぼろになっているが最期の力を振り絞り頑張ってくれた‥(T_T)本当に、本当にありがとう! だが、やはり追撮があり間宮家に徒歩で移動しそこでアフレコと、ワンシーン撮影してクランクアップ、今度こそクランクアップ‥ (・O・; えっ、、まだ取りこぼしが‥ 

 とりあえず数時間後の朝に必要な人間だけ向かうことにしてその場でクランクアップのお祝いを!女性陣から花束を頂いてしまいました、ありがとう\(^O^)/(まだ酒は飲めぬが)

 機材の返しがあるので日も空かぬうちに追撮へ

機材返却三十分前に撮影終了!荒木さんと大高さんはそのまま車ですっ飛んで行きました‥  本当にご苦労様でした、そしてスタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
             
 クランクアップ

残りのスタッフ役者は間宮家に引き返し打ち上げ‥



花.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿