セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

事後日記パート1

2007-04-19 11:44:29 | 舞台
 ようやく余裕も出来たので写真を整理‥  出てくる出てくる(゛_゛;)なので事後更新いたします。
山下潤君です。今回は運送屋で少ししか出番がなかったけど一生懸命頑張ってくれました、誘ったのは僕なのにかなり放置していて(前の公演があったため‥)顔合わせも同行してやらず、きっと本人としては不安だったに違いないが僕が稽古に復活したときにはたくましくとけ込んでいました。あと飲むときは必ず「同行」し吐いても階段落ちしても懲りずに着いてきました。面白い男です山下潤!こうした集約した訳のわからんエネルギーで舞台に望むとかなり不安になります、いやっなるはずです。でも板の上に立つ存在感は演技を通して必ず現れてきます、形からはみ出すことの出来ない人はエネルギーの出し惜しみをしている人だと僕は思うのです(^^;)だから潤ちゃんもその内滲み出てくるはずです、その気配りと縁の下を支えている静かな行動が、演技を通して出来る日が必ずやって来ます‥でもそれはいつの日か解りませんけど‥ だからまた飲もうな(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿