セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

バドミントン

2007-04-26 15:52:24 | 日記
SN330306.JPG水曜日の夜スポーツセンターにてバドミントン大会

メンバーは下忍、彩ちゃんと僕の三人

久々の運動にハッスルハッスル( ̄▽ ̄)

いやぁ身体中が痛い‥よん(>д<)

途中間宮が合流する

なにやら針を打って来たらしい(休めよ‥)

残り三十分やって居酒屋に向かう 自分では絶対に入らないであろう高級居酒屋まぁたまには良いけど僕には安い赤ちょうちん?魔ェ心地よいな

帰って一人原価の酒をしこたまのむ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみや)
2007-04-26 19:21:58
あたしも帰ってまた飲んだ。貰い物のブランデーだけどねっ。イヒヒッ( ̄ー+ ̄)
返信する
Unknown (下忍)
2007-04-26 22:45:37
俺はそのまま仕事。動けなかったけどさ(^_^;)
返信する
Unknown (下忍)
2007-04-27 02:36:00
次は日本酒でしっぽりとのもーぜー。(^_^)オイラは全く筋肉痛は無しだったよー。右肩だけ筋肉に傷がついてるからいかんともしがたいけど…。
返信する
Unknown (BlogPetのベイビィ)
2007-04-27 12:50:56
きょう、セッシィオゥは大会っぽいハッスルしなかった?
返信する
Unknown (セッシィオゥ)
2007-04-27 16:22:05
焼鳥屋か焼き豚屋が良いなぁ‥ 風に吹かれて帰宅途中の学生や仕事帰りの人を眺めながらね そんな場所あったかなぁ‥(-_-)
返信する
Unknown (まりりん)
2007-04-27 22:33:25
足が治ったら私も一度参加したいですね。……スポーツ万能ですから…昔はね。
返信する
Unknown (まみや)
2007-04-28 02:35:40
焼き豚は止めなよー、共食いになっちゃうよー、ブヒ。ウソウソ〓シエロさんが勤めてる焼き鳥屋が確か馬場に…。
返信する

コメントを投稿