セッシーオゥの戯言伝

世の為!人の為!正義の為!に…

新しい靴

2006-08-02 20:26:50 | 日記
 ジョギングをしようと決意したものの、よく考えてみたら運動靴がないのですよ‥ いやね、あるんですけど皆底が擦れて砂とか水が入って来るボロばかりなんです。服とか靴には金を掛けない僕だけどさすがに靴を買う決心をしました。

 中野の商店街を探して歩くも‥ なんか納得いかない。そこで以前衣装用の安全靴を捜しまわっていた時に阿佐ヶ谷の流通センターなるものに行ったとき物量の多さにビックリした記憶があったのでそこに行く事にした。

 ふふっ、見つけましたよ!写真撮るの忘れたので今度お披露目致します。なかなかかっちょええです、むふっ‥

歩き疲れたので杉並区役所内のベンチにて一服す。目の前に警察があり手錠をした人たちが物々しく運ばれていた‥ 見た事ある女の子が目の前を通り過ぎていったが名前が思い出せず声が掛けられなかった。なんて名前だったけかなぁ‥ 思い出せん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿