日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


遼君明日日立3tours選手権TV放送!

2009-12-12 19:53:56 | 遼君
ウッズ「不貞が多くの人を傷つけた」

 不倫スキャンダルに揺れるタイガー・ウッズ(33=米国)が
11日(日本時間12日)、自身のホームページに声明文を掲載した。
全文は以下の通り。

「自分の不貞が多くの人たち、特に自分の妻と子どもたちを失望させ
傷つけてしまったのは分かっている。深く反省しており、どうか許してほしいと
もう1度皆さんに言いたい。わたしが与えた傷は修復できないかもしれないが
修復できるよう努力したい。

ファンの皆さん、慈善団体の関係者、契約社、米ツアー、そしてライバル選手たちには
理解をお願いしたい。今一番必要なのは、家族に傷を癒やすための時間とプライバシーと
安全な場所があることだと。

熟慮の末、プロゴルフの世界から無期限で離れると決めた。
より良い夫、父親、そして人間になろうと力を注ぐ必要がある。

最後にもう1度わたしの家族のプライバシーを尊重していただくようお願いし
このような困難な時に思いやりを示し、心配してくれた方々に深く感謝したい」


米ゴルフ界がウッズの欠場で大打撃を受けそうですね
やましい事はいつかはばれる事になってるようで
鳩山総理の莫大なおこづかいも暴かれ
ったく・・

さて~遼君の日々を綴ったブログが1年に満たないうちに10万件のアクセスを超えました
1月23日で1年になりますが予想外の事で嬉しいです
これからも「自分だったらこんな遼君ブログを毎日みたいな~」て気持ちで続けていきます
遼君には気になる存在 追いたくなるアスリートであってほしいです
いつも訪問していただいてる遼君ファンの皆様
20万件になるにはどれ位かかるか・・
沢山遊びに来て下さいね~








昨年の3toursは遼君チームが優勝しましたね
とても印象深く最後のシーンが今も残ってます
今年も遼君のウイニングパットが見たいな~

12月13日(日)7:45~11:45 スカイ・A sports+
       16:00~17:25 テレビ朝日










今日の紙面から


日立3ツアーズで遼&勇太初タッグ

 

日本の男女、シニア各ゴルフツアーのランキング上位選手などが団体戦で争う
日立3ツアーズ選手権(13日、千葉・キングフィールズGC)の大会事務局は
11日、組み合わせを発表し、今季男子ツアーで賞金王を争った石川遼(18)
池田勇太(23)が初タッグを組むことになった。

第1ステージは1個のボールを交互に打ちながらプレーするオルタネート方式。
第2ステージはシングルスで競われる。
8日のツアー表彰式から「最優秀選手騒動」に巻き込まれた2人が力を合わせ
女子、シニア相手に勝利を目指すことになった。

 





結構長い遼君の記者会見動画


JAPANゴルフ表彰式共同記者会見映像ニュース




わははは~~~~~遼君いい男だわ
このスーツは知的に見えるわ~あああ~生でみたい
真ん中に入りたい

日立3ツアーズ前夜祭



遼君の隣、何者 実はボディーガードの奥山昂太さん


テレビ中継で石川が映し出されると何となく気になる存在だ。
「あなたは何者なんですか」。
ツアー会場で今季、何度も観客から声をかけられた。




アクエリアスが100名に当たりますよ

史上最年少賞金王獲得おめでとうキャンペーン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10万件のアクセス (mayuko)
2009-12-13 13:24:56
おめでとうございますすごい数ですね本当に内容が濃くて遼くんの事がよく分かって情報収集にいつも脱帽です。私は見る専門で、PCの事は殆ど分からないので前から知りたいな~と思っていたのですが、トータル訪問者数(IP)というのは、何なんですか?IP番号×××番とかいうのがあって、例えば私が訪問したら、私の番号が残って私が何回来たか、というのが分かるような物なんですか?ここは不安はないのですが、他の所を見た時とかにそういう情報が流れてるんじゃないかな~、って不安に思う時が時々あるんで、教えて下さいませんか。無知ですみません
今朝の遼くんペアはちょっと残念な結果でしたね。午後からのシングルス戦を期待しましょうでも、今日で当分見納めなのかなあ
返信する
シングルに期待だね^^ (sero)
2009-12-13 14:08:40
ちょっと調子が上がってないからシングルでミラクルなんて見たいね
近くなったら更新予定ですが19日京セラのTVマッチが流れるからまた見れるはず
ドラゴン日本一決定戦もTVで入るようです

質問のIPはその方の住所と同じですよ
顧客人数と同じですよ
gooのブログはアクセス解析が有料で使えるんですがそれを利用してても個人情報に関してもれてる事はないです
分かるのは多く読まれてるページとサイトから来てるURLだけです
心配はないと思うけどね~
危ない目に遭ったことがあるの?
返信する
男子チーム (mayuko)
2009-12-13 18:12:22
3位でしたね最後遼くんがバーディだったら2位タイだったのかもそう思うとちょっと残念。でも、来年こそは、と思ってるでしょうね
seroさんには毎日↑のようなPVとIPの数が分かるんですね。多分、1日何回も私訪問してるからちょっと恥ずかしいかもそこまでは分からないのかな?心配性なもんで、前から気になってたのでちょっとお聞きしただけです、ありがとうございました。
返信する
ちょっと残念^^ (sero)
2009-12-13 20:51:54
でもシングルで頑張って見せ場もあったし良かったわ
遼君にしたら悔しい思いをしただろうね~
ゴルフって調子が良くても結果と結びつかないよね

アクセスは誰が何回訪問してるなんてわからないです
毎日600から700人がここに訪問してるんですがどんな方が見てるのなんか全然分からないです
分からないから続けてられるんです
分かってしまったらいろいろ考えて出来ないと思うわ
それに疲れてしまうわ
知らない方が気楽でいいです
何も気にしないで好きなときにいつでも訪問したらいいんですよ

ロイヤルトロファー2時間やってくれるね
楽しみ
返信する

コメントを投稿