日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


遼君 今季賞金全額を寄付!

2011-03-28 16:22:43 | 遼君
こんばんは~
大震災に原発のお粗末な対応に日本中が大不況に陥ってます。
自殺者まで出てしまってやりきれない気持ちです。
被災地では失業者の増加に就職の内定取り消し
観光地はガラガラでホテルはキャンセルばかり
今は辛いことばかりです
でも少しずつですがおなじ場所で復興を目指してる人たちがいます。

遼君がリスグッズで被災者支援をしてますが今季賞金額を寄付すると言いました。
長期戦で寄付をする気持ちが素晴らしく感動しました。

ユニセフでは絵本や児童書の支援を始めてます
えほんを送ろう~!
でっかな事は無理だけど小さい支援なら出来るよね~!




すげぇ~石川遼、今季賞金全額を寄付 目標2億円

男子ゴルフの石川遼(19)=パナソニック=は29日(日本時間30日)、滞在中の
米ジョージア州オーガスタで、今季の獲得賞金全額を、東日本大震災の被災者支援と
して寄付すると発表した。
合わせて、今季ツアーでマークした1バーディーに付き10万円を震災義援金に
あてることを決めた。





今年も開催決定!「ザ・レジェンド・チャリティゴルフ」

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント大会事務局は、
『ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント』を、
5月7日(土)、8日(日)の2日間の日程で、千葉県佐倉市の麻倉ゴルフ倶楽部にて
開催することを発表した。




「結果が出ない」結果(3月26日)

アーノルド・パーマー招待の2日目が終了。石川遼は18番でまさかの「8」を叩き、折り返し後も3連続ボギー。
その後、2バーディーを奪いはしたけれど、叩いた分を奪回するには至らず、予選落ちとなった。
池田勇太は初日の12オーバーを2日目に奪回するのはさすがに無理。



“池と風”に弱い日本選手!

「8」と「11」。米国遠征中の我らが遼と勇太がフロリダの風と池に翻弄(ほんろう)されて
アーノルド・パーマー招待でも無残な沈没です。
4月7日開幕のマスターズに向けて米ツアー5試合で小手調べ中の石川遼は、予選カットのない
キャデラック選手権(42位)をのぞいてストローク戦3試合ですべて予選落ち。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
seroさん、お帰りなさい。 (みみ)
2011-03-31 23:26:17
病状がそんな状態とは知らずにいましたので、びっくりしました。そんな中、ブログを再開してくださりありがとうございます。遼くんは一回りも大きな素敵な男になりました。かっこいいですね。りすのヘッドカバーで私も義援金に協力しました。みみっちいなんて言った人は許せないですね。金額のことばかりを言う人も多かったですね。19歳の未成年の子にどこまで望むのかを心配してました。seroさん、無理せずにまた遼くんを応援していきましょうね。
返信する
みみさん帰ってきました! (sero)
2011-03-31 23:58:24
とても御無沙汰してしまいました。
いろんなことが一気にやってきて私も凹んだりしちゃって・・体に自信が持てなくなってます。
でも毎日散歩して体操して体力をつけてブログを再開させてみました。
いざやってみると頭を使うから脳みそにはいいしぼ~っとしてるよりはずっといいわ。
ブログをしていた当初の感覚を忘れてしまってました。
しかし無理はもう出来ないからマイペースでやっていきます。
またお付き合いしてね!

遼君はずっと考えてはいたと思います。
よい形で支援を決めて私は嬉しかったです。
気持ちですから少ないとか多いとかは関係ないよね~
できる事をすればいいことだわ。
返信する

コメントを投稿