屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

ハチ君の来襲 1

2007-02-13 21:53:40 | 家外ナマモノ
2月3日
from-snowさんちのハチ君が我が家に遊びに来ました。



これで半年目の男の子です。
既に3.7キロほどあるようで
立派なデブ候補ですな(笑)



早速たまと遭遇。

自分以外の猫と会うのは初めてだそうな。わお。



たま、臭ってますな。ご挨拶。
ハチ君怯えて動きません。
たま、暫く臭った後威嚇。
何だ気に入らないのか。



気になるのかハチ君の入ってきたかごも臭ってましたな。



千夏はまるで星飛遊馬の姉のように
物陰からじっと様子を伺っていました(笑)


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たふたふ)
2007-02-14 19:16:49
ハチくんは初めてのヨソ猫を見てどんなしてたの?
返信する
書いてますがな (ツカ)
2007-02-14 20:47:36
”ハチ君怯えて動きません。”
返信する
あ! (from-snow)
2007-02-15 00:27:45
でぶ言いなっ!まだデブ候補・・・だよなぁ。。。ごめんハチ君
返信する
Unknown (たふたふ)
2007-02-15 16:38:05
えー?デブって全然いっけど―ワシ、デブ専やし美しいやんデブって。
星飛馬の姉ってなんて名やったっけ誰か知らん?
返信する
姉は (ツカ)
2007-02-15 21:32:58
あき子姉さん・・・?


可愛いよ!!ハチ君ラヴリーよ!!!
返信する
すごい! (ごし)
2007-02-18 20:28:36
噂のハチ君。
まさか写真が見られるとは思いませんでした。
ずいぶん慣れたんだね!
返信する
実は (ツカ)
2007-02-18 21:51:06
もう撫で撫で無しではいられない身体になったらしいよ!(笑)
かなり慣れたんだねfrom-snowさんにはね・・・
返信する

post a comment