屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

1000回目のおへそ

2008-07-27 20:18:58 | 姉妹ナマモノ
今日は久々に昼間土砂降りがあって
とても涼しい風が吹いてます。
過ごしやすいいい日ですね~

早く夏が終ればいいのに!(夏ギライ)




ざくろーーー…
お腹でてるよー?



カミナリ様におへそ獲られちゃうよ?







本日のこの投稿で1000記事です!

今まで読んでくれてアリガトウ
これからもヨロシク!!





最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (金猫銀猫)
2008-07-27 20:49:47
千回!
うそんいつのまにそんな!
すごいやん師匠!
するする♪もうええっちゅうくらいコメントするでえ!浪花の根性見せちゃる!
返信する
うわっ (コウコウ)
2008-07-27 22:50:54
おめでとう~!!!!
やっぱ記念画像はせりざくだよね~

私も金沢に居たから土砂降り経験したよ…(笑)

返信する
オメデトウー (ツキシマ)
2008-07-28 18:36:58
シルエットが猫じゃないよね(笑)。

むしろホルスタイン?みたいな。
返信する
胴回りより (コウコウ)
2008-07-28 20:16:33
胸囲がありそうな気がするのは気のせい?
返信する
一度 (金猫銀猫)
2008-07-28 21:05:15
ざくちゃんの横にツキシマさんに寝転がっていただきたい。
ほーらざくちゃんの横幅ツキシマさんよりあるよ~。
目の錯覚かなあ~錯覚なのかなあ~。
返信する
大丈夫! (ツカ)
2008-07-28 22:56:24
胸囲より胴回りの方が前にせりだしてるから!!(笑)
この二日雨凄かったよ。

ホルスタイン説はもう5年ほど前から出てるやん?

錯覚じゃなく、事実。
返信する
や、 (金猫銀猫)
2008-07-28 23:27:25
説のビジュアル化。
このアングルは生々しい。
来年の賀状も決まったね。
返信する
多分 (ツキシマ)
2008-07-29 08:11:32
横幅はツキシマのが有ると思われますが(笑)。

ザクが丸いのに対し、ツキシマは平べったい(腹の断面図が)から、胴回り的には大差ないけども。
返信する
そうか (金猫銀猫)
2008-07-29 08:51:26
それは盲点(笑)
返信する
厚みで勝って (ツカ)
2008-07-29 21:40:36
プラマイゼロくらいか?(笑)
返信する

post a comment