屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

わんこもスキだ

2007-06-30 22:02:36 | 家外ナマモノ
母方の実家のかおるちゃんです。

先週うちのラズベリーをお裾分けした際にパチリ。




楚々として(?)オレの脇に
「撫でて!撫でて!」というかおるちゃん。
昔うちで飼っていたメリーを思い出すわ~



こういう目で見上げられるとかなわんですな!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこは良いよ(笑)。 (ツキシマ)
2007-07-01 10:25:26
たまに鬱陶しいけども。



雨降ってんのにベランダ出て、濡れたまま背中にベチョっと寄り添われたら張り倒したくなるけども(笑)。
返信する
やっぱり かわいいわ ()
2007-07-01 14:48:08
洗ってないから 汚いのが目立つね。
でも やっぱり可愛いわ。
今日も 散歩に連れてってもらえるのが嬉しくて、
飛び跳ねてたよ!
返信する
みんな親バカ(笑) (ツカ)
2007-07-01 15:13:10
ツキシマさん

そうなんよね…わかるわその気持ち…!(笑)


薫さん

いらっしゃいませ~♪
汚いかな?そんなことはないと思いますよ。
今日は晴れてはないけど曇だし
お散歩できてよかったですね!
返信する
ウチの… (みらくる)
2007-07-01 22:19:24
ウチの龍吉っつあんもいい男よ~♪今度また紹介するわね。
ワタクシ自身は超のつく猫好き(ブスデブ専)なんだけど飼ってるのは犬なのね~♪
室内洋犬は脇腹蹴っ飛ばしたくなるけど日本犬はいいわあ…。キュッと小股の切れ上がった巻き尾の柴もいいけど、いっち好きなんは差し尾の純白の紀州犬。美しいわあ…。犬に関しては美形好き。褌⇔祭り系の♪
龍吉っつあんも立て耳で美形よぉ。ゴメンねうるさくて。

返信する
うちの馬鹿(一匹除く)わんこは (なつ)
2007-07-02 07:15:37
雨がだいっきらいでねぇ。この季節はオシッコに庭に出したりするとこっちが濡れますよ。本犬はしっかり木陰で雨宿りしてたり…ふふ。
返信する
みんな (ツカ)
2007-07-02 22:12:39
なんだかんだと
わんこもにゃんこも好きだよねぇ…(笑)
返信する

post a comment