屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

夏の終わりの始まり

2009-08-18 23:53:12 | ごま
お盆を過ぎてから如実に朝夕は過ごしやすい気温になってきました。
今年はなんだか夏を満喫と言うような事はなかったけれども
それなりに楽しい夏だった。かな。




ここに満喫しているヒトが一猫。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ☆ (金猫銀猫)
2009-08-19 19:30:33
めっさ、まんきつやんか☆ごまっちナニそのうっとりした目!!
返信する
自分らも (ツキシマ)
2009-08-19 21:11:30
夏を満喫したでしょー?

花火見たり、台風に遭遇したり、知らないおばちゃん(←お婆ちゃん?)に生足撫でられたり。
返信する
うん(笑) (ツカ)
2009-08-20 01:30:24
花火見たり、台風に遭遇したりしたね。
生足撫でられたんは君だけね!

ごまちゃんうっとりやろーーー
返信する
なかなか (金猫銀猫)
2009-08-20 12:47:13
こうばしい匂いの夏の思い出やね…特にツキシマ氏(笑)。
ごまっち、添い寝したげる~☆
返信する

post a comment