屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

臨月

2014-09-07 17:22:38 | せり


37週に入って
もういつでも産まれていいよ!
つ状態なんだけど

まだ下がってきてないみたいだし
胎動もばんばんあるので

まだまだなのかしらん。


妊娠高血圧症もあるから
できれば早めがいいなぁ


今せりの寝顔を見ながら
これを書いているけど

子どもが産まれたら
ゆっくり猫と添い寝することも
できなくなるんだなぁ


今のうちに堪能しなきゃ!(笑)






今日散歩してたら
母校の中学校が文化祭をしていた。
小学校5、6年の担任だった先生が、今は中学校にいることをこの夏知ったので
ついでに会えるかなと
冷やかしに見に入ってみた(笑)


体育館で元同級生のお母さんに会って話したりして
先生とも会って話して
なかなか有意義でした。

散歩もいいもんだ。

最新の画像もっと見る

post a comment