屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

ナツさんのカフェ

2006-11-07 21:16:45 | 家外ナマモノ
3匹のうちの1匹 カフェ







顔の中心の黒い部分が多すぎるからか
より目だからか
何か間の抜けた印象(酷)

いやしかし最終的に一番気に入ったのはこのコでしたよ。


動きが可愛くて一番笑かしてくれました。
鈍臭いがゆえか(笑)



飛んだところを激写。
予想外に高く飛んだので頭が入りませんでした。





すごい有様!
しかし元気が良い。
この後障子を伝って欄間の嵌っていた桟までたどり着き
ナツさんに引き摺り下ろされてました。

すくすく育て~

今日からガクッと気温が下がったので
ナツさんとこのコも
from-snowさんとのコも
寺周辺のコたちも
ちょっと心配・・・

冬になっていくなぁ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとこは (ナツ)
2006-11-08 02:40:13
うっとこは寒さ対策万全ですよんー。

湯たんぽがありますさかい☆。

心配なんは外猫さんやねぇ。猫も風邪ひく季節やし。

返信する
はあぁぁぁ (たふたふ)
2006-11-08 08:04:02
はああああ
カフェちゃん!
愛してる!
ツカさんちのせりざく様の次に!
返信する
外猫さん (ツカ)
2006-11-08 21:17:11
心配やねぇ・・・家の中でも寒いのに・・・
うちは湯たんぽとかないな。
ホットカーペットに電気行火に石油ストーブに炬燵・・・まだ母のホットカーペットしか稼働してないです。

たふたふさん移り気ね?
返信する
Unknown (from-snow)
2006-11-08 22:13:47
うちも大丈夫ですよー。すでにあんか入ってます。そこにハチが入っているかどうかはなぞですが、私が小屋に入るとドスッとかガタッとか音がしますので、そこから逃げているのではないかと思います。

ところでナツさんちの子よりもだいぶ大きい気がします。拾われたときに1ヶ月といわれましたが、サバ読んでたのかも?
返信する
いや (ナツ)
2006-11-08 22:35:00
ウチがちいちゃいのだと…生育不良で母猫に捨てられたくらいなので_| ̄|○。

返信する
今2ヶ月くらい? (ツカ)
2006-11-09 21:07:31
もう3ヵ月過ぎたっけ?
ハチはそんなに大きいのか・・・
返信する
多分・・・ (from-snow)
2006-11-09 23:15:21
じかに見たことはないから、わかんないけど大きいと思うなぁ。小さな雌猫ぐらいの大きさはありそうです。でも、幻だから。
返信する

post a comment