屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

心臓の上

2006-09-18 01:41:37 | せり
ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ



ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく



せりさんはオレの胴体の上に鎮座しております。



非常に温かくて(涼しい季節だなぁ)
喉を鳴らしている振動が心地よいのです。

せりさんにもオレの心臓の音が響いていると思うのだけど
せりさんはそれを心地よいと思うのかしら?


しかし・・・今日は台風効果で蒸し暑いですね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐるぐる (たふたふ)
2006-09-18 16:16:58
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…(画面前で喉が鳴るわたくし)
返信する
ぎょろぎょろぎょろぎょろ・・・ (ツカ)
2006-09-18 22:13:34
いつか遊びにきんさい。
返信する
 (たふたふ)
2006-09-19 19:56:04
今、愛にゆきます。

↑純愛路線爆走夜露死苦。
返信する
今なら先着順で (ツカ)
2006-09-19 20:25:48
ざくろさんの愛の抱擁が付いてきます。



これから冬に向かうとね。

温もりを求めるからね!
返信する

post a comment