屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

おわら 追記

2006-09-05 22:09:49 | 行ってきた
男踊りは格好良い。
踊りたーーい(笑)
動画も取ったんですがサイズ的に無理なので載せられません・・・



女踊り。
艶っぽい。
笠がまた良いのだなぁ。



奏者たち。
胡弓弾きは独特の歩き方をする。



ぼんぼり。



2日の夜明け。
ぼんぼりは一晩中点いています。





番外

坂の途中の家の裏(の階段を降りていた)に繋がれていた
ウェルシュコーギー。

怯えていました(笑)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーぎー (たふたふ)
2006-09-06 20:27:04
笑顔が素敵♪こ―ぎ―ちゃん!

夜明けのぼんぼりも風情よねぇ…。祭りの終わりは夏の終わりねぇ…。井上君陽水が聞こえるわぁ。

次はおいしい秋だわねぇ…。
返信する
夏休みは疾うに終わってしまった (ツカ)
2006-09-06 23:28:29
井上陽水か・・・おわらとは合わないような気はする(笑)



秋は既に到来していますよ。

今日の晩御飯は栗赤飯だったようだ。
返信する

post a comment