芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

応援企画! 芹なづなさんの『天使のコンチェルト』ライブ情報そして芹なづなさんの5月ライブ公演日程情報です!

2023-05-15 10:40:00 | レビュー

応援企画です !

芹なづなさんは5/18(木)天使のコンチェルト昼のライブ①14:00〜②15:15〜にごそこで出演です。

そこで、芹なづなさん初出演の3/23(木) 天使のコンチェルト』 天使の羽根が素敵な盛況のライブの記事を再掲載紹介です! 

この日は、芹なづなさんと夏稀りさ さん との ジョイント·ライブ素晴らしいステ-ジが催されました

芹なづなさんと 夏稀りさ さん との素敵な ジョイント·ライブ でした。

芹なづな さん チャイナドレスがとてもお似合いの『夜来香』
『Google pixel 7pro』での最早や最高級デジタルカメラ·レンズを超え、スマートフォンの領域も超えたとの評価さえもあります。
驚きの素晴らしいお写真を撮影出来ましたので、天使のコンチェルト ライブをご紹介です!!
夏稀りさ さん

雰囲気わさらに盛りあげる素敵な演奏は ピアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんでした。
素敵なライブ空間『天使のコンチェルト』また是非また出かけます。

芹なづなさんご出演のベッラマッティーナ10thアニバーサリーコンサートも5/25(木)5/26(金)開催されます ! 
 (芹なづなさんは5/25木曜日にご出演です!)
是非ともお出かけください !!

そして芹なづなさん5月ライブ公演予定です。
5/11(木)新橋ベッラマッティーナ朝美座でした。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
5/18(木)天使のコンチェルト昼のライブ出演です。
5/20(土)銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)

*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報もご覧下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  好評につき再掲載です!シャンソンバー... | TOP | 続報千秋楽!その3です! 素晴らしいスタス創立30周年記念春... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー