芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

好評につき  ベッラマッティーナ 『朝美座 感謝祭 クリスマス』再掲載です!! そして芹なづなさんの12月ライブ予定です!

2021-12-18 11:16:40 | レビュー
私が以前転勤で住んでいたSKDの地方公演も行われた別府で検索をしたところ、別府湾パ-キングの『恋人の聖地』というこんなお洒落なハ-トオブジェが出来て人気だそうです。まずはご紹介です 
 
 

そして、コロナ禍前のおととし、12/15(土曜日) 新橋ベッラマッティーナの、

芹なづなさんご出演の「朝美座感謝祭」の記事再掲載です。

飲み放題、食べ放題メニューの客席は熱気で満員、満席でした。

ベッラマッティーナ のホームページはこちらをクリック! http://bellamattina.net/

感謝祭ということで、当日はご出演の、朝美かほるさんの手作りの美味しい焼きそばも客席にはふるまわれ、

ステージもクリスマスの雰囲気で皆さん大熱演でした。

先ずは、わたしの撮った、煌めきのLive & Bar ベッラマティーナの芹なづなさんのお写真
もご覧ください。

フォトチャンネル 掲載中

ベッラマッティーナ 朝美座 感謝祭


ベッラマッティーナにもサンタクロースの飾りが🎅
 
芹なづなさんの クリスマスソングも晴れやかに歌われました!
 
 
 
曲目は、芹なづなさんらしく、ラノビア、アベマリアそして清く輝く...クリスマスソングと、

ライザミネリさんのナンバーでお馴染みの「ニューヨーク・ニューヨーク」も。




そして最後は 出演者全員白い衣装で「きよしこの夜」を歌われました。🎅
 










 

モノトーンでダンスも美しく!

 
素晴らしいベッラマッティナ ライブでした ❗
 
邦絵ゆか さん のベリーダンスも
邦絵ゆか さんのベリーダンススタジオの詳細はこちらまで http://www.kunie-yuka.com/
 
 
 
 
 
ステージも、お腹も、大満足の ベッラマッティーナ 感謝祭 でした。
冷えたビール も 美味 でした
2021年今年も芹なづなさんご出演の、12/23 (木)新橋ベッラマッティーナ クリスマスです。 料金10000円 です  http://bellamattina.net/
 
 
私が以前転勤で住み、近所の大きなホテルではSKDの地方公演も行われた大分別府は、私は住みやすさ日本一の観光地だと思います! 東京からも熱海くらいの距離だったらもしかしたら別府は住みやすさ世界一の観光地の一つかもしれません! 魅力的な観光施設が紹介しきれないくらいに沢山ありました!
 
血の池地獄
海地獄
私は大分へ転勤して、はじめて通勤の為に自動車免許をとりました。
路上教習は、なんと別府の温泉地獄めぐりコスと九州やまなみハイウェイの高速道路教習でした。
 
今では都会では、電車網が充実し殆ど自動車運転はしませんが。
 
かたや、話は変わって冬季の雪国では何度も命拾いしたこともありました!
秋田道では、視界ゼロの吹雪の中でカナビで助けられたことも。
秋田道山形道など北国では除雪した雪が吹雪で舞い、ワイパーやヒーターでも対応で
きない位に突然に視界ゼロになることもあります!
年始の岩手からの帰省時に、夜の秋田高速道でそれは起こりました
吹雪で舞う雪で高速道でホワイトアウトでフロントガラスから、数十センチ先も見えなくなりました。
停止することも出来ずに、私は数キロも(生きた心地もせずに、)時速50Kmで、ハザードを点灯し、かすかに右ドア窓から見える中央線を頼りに走り続けました。
幸運にも追突することも、追突されることもなく、カナビの画面だけを頼りにパキングエリアに入れたのは奇跡でした!
その後には、高速道は通行止めになり、パキングで夜を明かすことになりました!
愛車の足回りタイヤホイールを購入するときに同僚に勧められカナビを購入して居なければ、トラックはお構いなしに高速走行でしたので、間違いなく視界不良で停車してしまったら、時速80Km以上で追突されていたことでしょう
もうひとつ、新潟の冬の妙高高原越えでも、奇跡的に助かった事があります!
ある早春に愛車のスタッドレスタイヤを早く脱いでしまいました。
突然の大雪の中でノーマルタイヤで長野まで帰らざるを得なくなりました。
 
取りあえずは、高速道路が除雪がされているので安全であろうと言う判断で関越道に乗りました。
ところが、あるパキングエリアでは、降り続く大雪の為チェーン規制をしていました。
私は(雪がついているのでたぶん誤魔化すことも出来ましたが、)規制に従い下道(したみち)へ下りました。
二千メートル級の妙高高原を50cm以上の大雪なかを、それまで雪国で磨いた運転テクニックの一つ、氷よりは雪が安全というコツで、奇跡的に妙高高原を何とか越えることが出来ました。
 
その後のニュース報道によると、その日は関越自動車道ではチェーン規制後でも、アイスバーンでスタッドレスタイヤやチェーン車でも事故が多発したようです!
ノーマルタイヤで、そのまま高速道を進んでいたらと思うと『ゾッと』しました!
 
災害もですが、このような場合の危機管理能力・判断力と経験は重要でした
新潟県境の標高2454mの成層火山の妙高山! ノーマルタイヤで越えました!
妙高山を麓から望み呆然としたものです!
除雪した雪が高く路肩に積もり、吹雪くと視界がまったく遮られます!
 
トラックなどは大丈夫ですが、車高の低い普通車などは視界ゼロになってしまいます!夜間などは更に大変です!
カ-ナビの画面だけを頼りに奇跡的に夜間のパ-キングへ入れました !
 
私の人生で冬の季節何度かあった命拾いした話し と、住みやすさ日本一の観光地 別府の話し でした。
 
 

そして、珠木美甫さんのクリスマスディナーショー開催のおしらせです。

ボンボン情報によると一旦満席となりましたが、増席されてあと7名様OKとなったそうです

行ってもいいかなと思われる方、

今からでも

ぜひぜひお申込み下さい

ボンボン(営業時間内)

03ー3535ー3335

宜しくお願い致します。珠木美甫さんまで

お得なamazon ショップを是非クリック

 

そして、12月の 芹なづな さんの ライブ日程です  

12/4(土) 新宿シャンパーニュ でした。http:/www.champagne-live.com/access.html

12/23 (木)新橋ベッラマッティーナ クリスマスです。 http://bellamattina.net/

12/25(土) 銀座ボンボン「SKDな夜」クリスマスです。https://bonbon-ginza.jp/
【ワクチン接種デマ配信問題についての河野元行革大臣のコメントを下記のリンクを開いて是非ともお読みください ワクチンデマについて | 衆議院議員 河野太郎公式サイト (taro.org)
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし
コンサート情報とライブ、公演情報などもご覧ください。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報!! シャンパーニュ 12... | TOP | 応援企画 ! 好評につき再掲... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー