芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

芹なづなさんの10月の~三つの音符~素敵な空間『天使のコンチェルト』ライブ報告です!!そして芹なづなさんの12月ライブ日程情報です!

2023-11-24 06:31:28 | レビュー
芹なづなさんは、10/26(木)天使のコンチェルト ~三つの音符~ライブにご出演でしたので紹介です。 共演:千羽愛子さん たかヒ〜☆田島さん Pf:近藤正春さん 


芹なづなさん

 音楽とやすらぎの店 名前のとおりに天使の羽飾りやお花と人形もうつくしい『天使のコンチェルト』ライブでした!
 

 千羽愛子 さん


 
たかヒ〜☆田島さん
 
 
素晴らしい演奏は Pf:近藤正春さんでした。


 
~三つの音符~素敵な空間 音楽とやすらぎの店 天使の羽飾りもうつくしい素敵な『天使のコンチェルト』ライブでした!
 
芹なづなさんの12月ライブ予定です。
 
12/7(木) 天使のコンチェルト 昼14時です。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
12/14(木)新橋ベッラマッティーナ朝美座です。 ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
12/24(日)銀座ボンボン『SKDな夜』 昼14時です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報などもご覧ください。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評につき応援企画です! ベ... | TOP | 速報再掲載!ベッラマッティ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー