芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

年末応援企画 !『STAS公演とっておき写真館 Part7』「写真のはなし 21 」そして 12月芹なづなさんのライブ予定!!

2021-12-18 11:17:40 | レビュー

地獄谷野猿公苑(じごくだにやえんこうえん)

地獄谷野猿公苑は、長野県下高井郡山ノ内町の地獄谷温泉にある野性のニホンザルの生態の観察が出来る野猿公園。冬場に温泉にサルが浸かる国際的にも人気な観光地です。

地獄谷野猿公苑ホームページから引用

長野在住の頃私は、STASディナーショーが浅草ビューホテルで開催されていた時は、雪の氷点下の長野から愛車を飛ばして浅草までウキウキと向かったものでした。

長野の人気スポットと共に紹介です!

 

 年末応援企画 「STAS 公演とっておき 写真館 Part7」です

コロナ禍も変異株には要注意のなかではありますが、元気の出る素晴らしい あの 2013年と2014年にデジカメ初心者の私が撮影出来た  STAS クリスマス ディナーショー の紹介です!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「写真のはなし その21」
文化庁の芸術祭優秀賞などの受賞歴もなんども有り
大衆芸能であるとともに芸術性も高いSTAS公演のように
わたしのお写真も写実性はもちろんですが芸術絵画のようにありたいと思っています。
 
このブログで公開されたわたしが2013年と2014年に撮影したSTAS公演に千羽ちどりさんはじめSKDスターさんでいらっしゃったSTASの方々もご出演されていたときの貴重な素敵なお写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特報です! 動画配信チャンネルでSKDご出身の国民的女優で歌手 倍賞千恵子さんの『さよならはダンスの後に』と妹の大女優 倍賞美津子さんとSKD元トップスター千羽ちどりさんのSKD在籍時の紅白歌合戦での素敵なダンスシーン発見です!!サインインせずにそのまま無料視聴できます。
ぜひご覧ください!!(37分:30秒頃から)ご出演者の豪華な顔ぶれにも驚きます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拍手 そして喝采のパフォーマンスの公演でした。来年2022年も STAS公演を楽しみにしています
 
 
つづいて、またまた地獄谷野猿公苑(じごくだにやえんこうえん)です。
世界最大の旅行サイトでは 地獄谷野猿公苑(長野県)が外国人観光客が選ぶ日本の観光地 口コミランキングトップになったこともあるそうです。
長野県北部の山ノ内町に広がる、標高850メートルの渓谷。冬は1メートルを超す雪で覆われ、最低気温が氷点下10度を下回ることも珍しくない里山に、野生のニホンザルが群れをなす。来苑者数は年間約20万人。うち4割は海外客が占めます。

 人里離れた山奥になぜ、外国人が集うのか。それは世界で唯一、温泉に入る野生のニホンザルを観察できるからに他ならないでしょう。

そして、今やG7の先進国の中で野生の猿が生息しているのは、なんと日本だけなのだそうです!

地獄谷野猿公苑ホームページから引用
 
日本カモシカのつがい
 
ある残雪が残る早春の日に、一時間に一便しかない駅で列車待ちをしていると、カモシカのつがいが線路沿いを隣町方面へ仲良く並んで語り合うように通り過ぎました!
隣町に何か用事があったのでしょうか⁉
 
Cool Japan な光景に癒されました。
 

そして、珠木美甫さんのクリスマスディナーショー開催のおしらせです。

ぜひぜひお出かけくださいませ!
 

そして、12月の 芹なづな さんの ライブ日程です  

12/4(土) 新宿シャンパーニュ でした。http:/www.champagne-live.com/access.html

12/23 (木)新橋ベッラマッティーナ クリスマスです。 http://bellamattina.net/

12/25(土) 銀座ボンボン「SKDな夜」クリスマスです。https://bonbon-ginza.jp/
【ワクチン接種デマ配信問題についての河野元行革大臣のコメントを下記のリンクを開いて是非ともお読みください ワクチンデマについて | 衆議院議員 河野太郎公式サイト (taro.org)
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし
コンサート情報とライブ、公演情報などもご覧ください。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援企画 ! 好評につき再掲... | TOP | ~好評につき再掲載~ 『芹な... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー