世蓮のルアーfishing

ルアー釣りを心の底から愛する釣り人です。(^_^)よろしくお願いします

桜島遠征

2017-07-17 22:45:00 | ルアーfishing
皆さんこんにちは、こんばんは(*´-`)世蓮のルアーfishingです


今回私は、二日間鹿児島の桜島に泊まりで釣りサバイバルに行ってきました。



お昼過ぎに出発

現地についたのは、3時ごろでした

さてさて、釣りスタートです🎣


しかし…夕方まで粘りましたがこの日は全くファイトがありませんでした。


もう薄暗かったのでテントを設営し、カップ麺を食べて9時には寝ました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


桜島遠征二日目

朝4時50分起床^ - ^


夜はよく寝れました。
さて、釣りスタートです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1時間経過しても反応すらありません…

「今日は釣れないかな…ラスト一回キャストしたら帰ろ」
と思い今日一番のフルキャスト。
ジグをボトムまで落として2回ほどしゃくってたら
「ドン」
ん?乗った!と竿を立てて合わせます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やばい…やばい…以上な重量感
あ…本当にまずい…根に潜った
30秒待ち…竿を立て直すと…出た出た出た
そこからゴリ巻きですw😅


ついに魚影が見えた…

ん⁉️は?は?は?
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ〜〜ぉ〜〜ぉ〜〜〜〜ぉ、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっちまった!

45cm。1キロのビッグなオオモンハタゲットです

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

リーダーがスレスレでやばかったです


その後は、
もーい!帰る‼️
満足だ!
とさっさとビッグオオモンハタを血抜きし…テントをたたみ帰りましたw😅


家に帰ってから煮付けと刺身にして食べました。
(*≧∀≦*)美味すぎて言うこと無し!



こんな感じで二日間楽しく釣りが出来て本当に良かったです(*≧∀≦*)ありがとう‼️桜島




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (40後半のおじさん)
2017-07-18 12:36:12
それはキジハタ(アコウ)ですよ
羨ましい
返信する
イイね〜 (TAKE)
2017-07-18 20:37:24
ソロキャンツーリングに釣り
しかもキジハタ
羨ましいぞ(笑)
返信する
Re:イイね〜 (seren7293)
2017-07-18 20:58:53
ありがとうございます😊
ソロは寂しい😔ですが
それはそれで楽しく釣りが出来ます
この大きさのキジハタは初めてだったので最高です
返信する
Re:Unknown (seren7293)
2017-07-18 21:00:35
ずっとオオモンハタだと思ってました😅
返信する

コメントを投稿