世蓮のルアーfishing

ルアー釣りを心の底から愛する釣り人です。(^_^)よろしくお願いします

今年の釣りは良いスタートだな

2018-01-06 18:48:06 | ルアーfishing
皆さん。(^^;遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます


今回は鹿児島のサーフでヒラメ釣りを楽しんで来ました。(^^;


この日の天気は、晴れ
潮は、中潮



この日は、満潮時間は10:16だったのでお昼の下げ潮の時間にウェーディングスタートしました


釣りを初めて4時間。( ´△`)反応がありません(´;ω;`)

気づけば周りにも釣り人が1~2人すると5時を回って上げ潮の時間帯になった頃に周りで釣りをしている人に当たり。(^^;何かは分かりませんでしたが小さい何かを釣ってました。(^^;
すると自分にも当たりが。(ぐ~~)


アカエイがすれで釣って?引っ掛かってしまいました(^^;💦
さっきまではこんな事がなかったのでベイトが入ってきたのかな?( -_・)?

ルアーをDUOハウルからフリッパに変えて棚を探ると(ゴゴン❗)
会わせ切れない‼️(。>д<)くそ~~
何でだ?とまた投げると(ゴゴ)さっきより強い当たり‼️(。>д<)だがのらない‼️( ノД`)…
ルアーを回収してフリッパの針を変え再キャスト。ただ巻きから
ストップアンドゴーをすると…いきなりドン‼️とフッキング…‼️岸に寄せるとん?( -_・)?お?お~~( ´△`)!!!‼️

ヒラメ来た‼️(。>д<)本命ゲット‼️しかも41cm。周りに人がいるのに我を忘れて一人悲しく飛んで(TT)ました💦
今思えば最低なマナーだったな…(´;ω;`)

その後は釣りをさっさと止めて家に帰って刺身にしました。(^^;

ありがとう‼️釣りの神様そしてありがとう‼️(。>д<)ヒラメ君



最新の画像もっと見る

コメントを投稿